スウェーデンスタイル・フェイスブックファン募集中

| 2011-04-26

急に夏のような気候になりました。先週まで枯れ枝だった桜が一気に満開です。あまりの気温の変化のスピードについていけません。ダウンジャケットやブーツもまだかたづけていないというのに、Tシャツやサンダルが必需品になってきました。

さて、当サイトではフェイスブックファンを募っています。まだファン数が少ないのですが、サイトを気に入って下さった方はぜひファンになっていただけるとうれしいです。
スウェーデンスタイル・フェイスブックファン

facebook

当サイトではスウェーデンのデザインやライフスタイルを紹介していますが、ただいま広告関連誌「宣伝会議」に短期連載をさせていただいております。テーマはスウェーデンのデジタル・クリエイティブの最先端です。スウェーデンのデジタル・クリエイティブ・エージェンシーが国際的な広告祭で数々の賞を受賞しており、密かに注目されています。北欧の小国がどうして世界競争ランキングで上位にランクインするのか、といった理由なども含め、デジタル・クリエイティブや広告関連の現状をお伝えしています。いろいろとリサーチしていると、スウェーデンの強さは「柔軟性」と「人を大切にする」お国柄にあるように思います。世の中はどんどん変わって行きますが、スウェーデンには、そぐわなくなった古い体質から新しい体質に変わろうとする柔軟性があります。広告業界のトレンドもどんどん変わっていて、最近ではソーシャルメディアは外せないツールとなっています。各メーカーはフェイスブックを活用したサイトをアップし、消費者とのコミュニケーションを積極的に図っています。魅力的なフェイスブックサイトを手がけているのが広告代理店ややデジタル・クリエイティブ・エージェンシーですが、彼らの斬新で新しいアイデアには本当に脱帽します。今フェイスブックは世界で最も訪問者の多いサイトであり、当サイトでもファンサイトを充実させていければと思っています。

Share

Tags:

Category: 北欧ライフスタイル

Comments are closed.