クイズに正解して北欧デザインを当てよう

| 2012-07-10

当サイトと同様に2002年にオープンしたスウェーデンのオンラインショップ「スカンジナビアン・デザイン・センター」は、スウェーデンの最優秀Eコマース賞を受賞した北欧最大手のオンラインショップへと成長を遂げています。10周年を記念して、当サイトではスカンジナビアン・デザイン・センターと共にキャンペーンを実施いたします。クイズに正解した皆様から3名の方へ、スウェーデンからプレゼントを贈らせていただきます。

スカンジナビアン・デザイン・センターでは、マリメッコイッタラなどの人気ブランドを含む170以上のブランドを取り扱い、世界各国からのお客様へ商品を送り届けています。他では見られない最新商品もいち早く取り揃えています。

円高の日本からのお客様に注目し、ただいま日本への販売に力を入れています。円高の影響で商品価格は魅力的なのですが、送料がどうしても高くなってしまいます。そこで、

スカンジナビアン・デザイン・センターはただいま送料無料キャンペーンを実施中で
299USD以上お買い上げされますと日本への送料が無料となります。

 

まだ日本語のサイトがないため、購入を躊躇される日本のお客様も多いようですが、スカンジナビアン・デザイン・センターのカスタマーサービスでは常にお客様満足度100%を目指していますので、ご安心してご購入いただけます。

 

さて、今回のキャンペーンのプレゼントに選んだのは、私も日頃から愛用しているエバソロのキッチンアイテム「ドレッシングシェイカー」です。

エバソロは機能的で美しいキッチンアイテムを数多く作り出していて、スカンジナビアン・デザイン・センターでも取り扱っている人気ブランドのひとつです。液垂れしない特殊な注ぎ口と美しいフォルムのシェイカーは、テーブルに置いておくだけでも、あたりを洗練した雰囲気に仕立てます。ドレッシングだけでなく、オリーブオイルやゴマ油専用に使ったり、大きめのお醤油入れとして使っても便利です。美しさと機能を兼ね備えた北欧デザインのすばらしさを再認識できる一品です。

ついでになりますが、私がもうひとつ愛用しているエバソロアイテムはティーメーカーです。ふたを開けずにそのまま注げる便利さと、見た目の美しさでオフィスで大活躍しています。お客様にお茶を出すのが楽しくなりますね。こちらもスカンジナビアン・デザイン・センターでお求めいただけます。

クイズは下記の2問です。両方正解の方から当選者を選ばせていただきます。恐れ入りますが、今回のご応募は日本国内からに限らせていただきます。

 

<クイズ1>
スカンジナビアン・デザイン・センターのオンラインショップでは、ただいま何ヶ国語のサイトがあるでしょうか。

<クイズ2>
今回のプレゼントであるエバソロ、ドレッシングシェイカーのデザイナーは誰でしょうか。

 

当企画は7月15日(スウェーデン時間で15日の24時まで/日本時間で16日の朝7時まで)で閉め切らせていただきます。

クイズの答えと、当サイトへのご意見やご要望、スカンジナビアン・デザイン・センターへのご意見ご要望もお聞かせいただけるとうれしいです。

ご応募は下記メールアドレスまでお願いします。タイトルに「プレゼント企画応募」と入れていただけると有り難いです。皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。
info@swedenstyle.com

Share

Tags:

Category: 北欧発のオンラインショップ

Comments are closed.