クリッパンの新しいウールブランケット

| 2013-10-31

01

先週末に冬時間となり、時計の針が1時間遅くなり、日本との時差は8時間となりました。
紅葉の葉もだいぶ散ってきていますが、最後の美しい姿を見せてくれています。冬時間を迎えるとあっという間に暗くなって行きます。これから寒くなり、長い冬へと突入します。

さて、そんな時はちょっと暖かいブランケットが恋しくなります。Scandinavian Design CenterではKlippanの新しいウールブランケットが入荷しています。249USD以上お買い物をされますと、日本までの送料が無料となります。249USD以下のお買い物でも、送料が19USDとお得になっています。この機会にどうぞご利用下さい。

Share

Tags: , , ,

Category: スウェーデンデザイン

Comments (5)

Trackback URL | Comments RSS Feed

  1. Swedenstyle says:

    スカンジナビアンデザインセンターの一部の商品の入荷に時間がかかっております。トラッキングは下記のリンクで確認ができますので、どうぞご利用下さい。
    http://www.scandinaviandesigncenter.com/CustomerService/TrackAndTrace/Track+%26Trace

  2. Swedenstyle says:

    スカンジナビアンデザインセンターをご利用の皆様へ。
    ご購入をありがとうございました。ただいまスカンジナビアンデザインセンターはクリスマスの繁忙期のため、メールによる対応が遅れているようです。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

  3. kazumi suzuki says:

    お返事ありがとうございます。
    不安になっちゃって 1人わたわたしてました!
    そうですね、冷静になって もう少し待ってみます。
    ありがとうございます。

  4. Swedenstyle says:

    スカンジナビアンデザインセンターでのご購入をありがとうございます。デリバリーメールが届いたのであれば、どうぞご安心してお待ち下さい。9日経っても届かない場合は、またご連絡をいただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

  5. kazumi suzuki says:

    山本様
    ブログ楽しく拝見させて頂いております(o^^o)

    お忙しいところの相談で申し訳けないのですが、11/17に勇気を出して初めてスカンジナビアデザインセンターにて注文をしてみました。

    11/19にデリバリーメールがきまして、追跡番号と2-9日で届くと言う旨が記載されてましたが DHLで追跡番号を入力してもその番号は見つからない。と出ます。

    初めての事で 色々不安になってしまいまして …。
    時間がある時に返信頂けるととても嬉しいです。