SPC(スカンジナビアン・パターン・コレクション)の商品が販売中

| 2014-05-06

kamawanu9

ウェブの更新が、1ヶ月以上滞ってしましました。
4月のスウェーデン大使館でのてぬぐい展は大きな評判を呼び、大使館イベントとしては異例の1000名を超える訪問者を記録しました。その後、かまわぬ浅草店にて展示及び期間限定販売をしています。5月8日までですので、どうぞお早めにお越し下さい。その後もあちこちでの展示&販売を企画していますので、どうぞお楽しみに。(東京以外の場所でも企画中です)

新事業SPCは「デザインの背後にデザイナーの気もちがあり、 デザインの向こうに人々の暮らしがある」をコンセプトとし、デザインに対する背景を伝えることで、デザインの裏にある作者の思いを消費者に伝えたいと考えています。北欧と日本には多くの共通点や共感点があり、その思いを共有したいと思っています。

 

aeon-anna9

母の日キャンペーンとして、ただいま全国イオンにて、人気デザイナーのひとりであるアンナ・バリエのパターンの生地雑貨が販売中です。各パターンにはタイトルとストーリーがあり、売り場でもきちんと紹介していただいています。お近くのイオンでどうぞ直接手に取ってご覧になってみて下さい。

 

Share

Tags: , , , , ,

Category: スカンジナビアン・パターン・コレクション

Comments are closed.