イケアカタログ2010公開!IKEA catalog 2010 release!

| 2009-08-13

毎年8月の楽しみといえば、新しいイケアカタログです。
本日プレスリリースがガムラスタンで行われ、エルムフルトから”Stimulanspaketresan”という車内をイケアデザインで彩ったインテリアカーがやってきました。2010年カタログのテーマは「Vi lever alla lika olika(私たちはみな同じように、また違うように暮らしている)」です。カタログの表紙はさまざまなファミリーの暮らしぶりを表現しています。私たちは食べて、寝て、服を着て、心地のよい家の中で家具に囲まれて暮らしていますが、個人的な好みや家族形態、暮らしぶりは人それぞれです。イケアはどんな暮らしぶりにも合ったインテリアを提供してくれます。

イケアは長いこと「環境」をビジョンにビジネスを続けていますが、この仕事は決して終わることはありません。今回の新製品紹介の中でもっとも印象に残った環境に配慮された商品はワークランプSUNNANです。太陽電池とLEDを使った照明はコードがなく、電池を日中太陽にかざしておけば、夜になってから使うことができます。電気の通っていない地域では重宝することでしょう。災害時にも役立ちそうですね。価格は199sekです。

sunnan

Share

Tags: , , , , , , , , , , ,

Category: イケア, 北欧ライフスタイル

Comments are closed.