10年間に書き溜めたコンテンツ

| 2013-01-05

swedenstyle
2013年が始まる少し前にiPhoneやiPadにも対応するサイトにリニューアルした当サイトの魅力は、なんと言っても10年間のコンテンツにあります。

2002年12月から2007年8月まで100回配信したメルマガ。このころに紹介したデザインのほとんどは、今でも現役で皆様に愛されています。むしろ当時よりずっと注目されてきているかもしれません。

今でも訪問者の多い「北欧アンティーク」のサイト。2006年に作成したサイトですが、リサ・ラーション(ラーソン)やスティグ・リンドベリは、今でもますます人気が高まっています。

2005年4月から2007年8月まで配信していたブログ「デザインのある暮らしを北欧から」(放っておいたのにまだ削除されず残っていました!)。その後アドレスを変えて、2007年8月から2012年4月まで配信していたブログ「スウェーデンスタイル・ブログ」。ブログは少し個人的な意見も入れて、公式ウェブサイトと共に運営していましたが、Facebookやツイッターをはじめてからブログ配信が自然消滅しました。ブログのコンテンツもかなり濃いので、おヒマな方はぜひ一度ご覧になってみて下さい。

今年で11年目になるソーシャルメディア運営。自分でも長く続いていると自負しています。スウェーデンデザインについてのコンテンツは、たぶんどこにも負けないのでは、と思います。

そして、今流行りの「セルフブランディング」も始めました。自分をブランド化して、自分にしかできないことをいろいろ試してみたいと思っています。

スウェーデンスタイル・コムを、今後ともどうぞよろしくお願いします。

スウェーデンスタイルfacebook
スウェーデンスタイルTwitter

 

Share

Tags: ,

Category: 北欧ライフスタイル

Comments are closed.