SPCが布博に出展します

| 2017-03-21

3月25日と26日に京王多摩川の京王閣で開催される話題の「布博」に、スカンジナビアン・パターン・コレクションが出展します。

2013年2⽉に産声をあげた「布博」。美しいデザインに触れることや装うことの素晴らしさ、布を⽤い⾃らの⼿で暮らしを彩ることの楽しさを伝えたい⼀⼼で作りあげた布博も、2017年で5年⽬を迎えます。会場には⼿紙社が誇る、テキスタイルデザイナー、刺繍アーティスト、織り作家、⼿芸⽤品店が集まる、世界⼀の“布”の祭典「布博」が繰り広げられます。

私たちも初出展です。紹介文は下記のリンクからご覧下さい。
http://textilefabrics.jp/201703/creators/scandinavian/

出展は、おもに北欧デザイナーによる刺し子布の商品です。本来の刺し子はひと針ひと針手で刺しますが、まるで手作り刺繍のような風合いの機械刺繍の技法を使い、刺し子柄を表現しています。大量生産はできませんので、限定数をお求めやすい価格でご紹介いたします。さまざまなサイズのバッグなどを取り揃えています。皆様のご来場をお待ちしています。

Share

Tags: , , , , , , , , ,

Category: スカンジナビアン・パターン・コレクション, 北欧デザイン&インテリア

Comments are closed.