北欧デザインのワンプッシュボトル登場

| 2016-05-11

2016SS_℃-KEEP_SPC

スカンジナビアン・パターン・コレクションのデザイナーによる、ワンプッシュボトルが登場しました。保冷ランチボックス「GEL−COOL」が人気の三好製作所さんとのコラボにより、夢の商品開発が実現しました。

北欧デザイナーのパターン/総柄デザインを中心に取りそろえたコレクションの事業、スカンジナビアン・パターン・コレクションは今年で3年目となりました。伊勢丹、イオン、ユニクロ、小川のかさなど、大手企業との仕事も実現して、事業も順調に進み、とても有難く思っております。そして今回、品質の高い日本の製造技術が使われた商品開発が実現したのは本当に嬉しいことです。三好製作所さんでは、とても品質のよいプラスチックやメラミン商品を製造しており、特にランチボックスは、日本のみならず国際的にも高い人気を誇っています。

そんなよい仕事をされる三好製作所さんのワンプッシュボトルという便利で機能的な商品に、北欧デザイナーのオリジナルパターンを施し、とても素敵なボトルに仕上がりました。それぞれのパターンにはデザイナーの思いが込められていて、そのメッセージも伝えてまいります。

ただいま販売の準備中ですが、スカンジナビアン・パターン・コレクションストアにて、一部のボトルの取り扱いを始めました。これからアウトドアの季節になりますので、どうぞお気に入りのデザインを見つけて、マイボトルとしてお持ち下さい。

Share

Tags: , , , , , , , ,

Category: スカンジナビアン・パターン・コレクション, 北欧デザイン&インテリア, 北欧ライフスタイル

Comments are closed.